泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
愛知大会
初めまして(*^-^*)athlete mamaです。
GWはレギュラー戦!厳しい冬練習を越えて
チーム一丸となり挑みました。
昨日の試合はまさに手に汗握る集中力の勝負!
みごとノーエラー、エース仲村君の球も冴え1-0初戦突破。

そして本日2回戦マウンドに立つは坪井君みごと完封!
3-0で勝ち進めました。
みんな頼もしく成長したものです(*´ω`*)

3回戦はいよいよ強豪アイアンズさん。
5回コールド7-0で負けてしまいましたが
強豪相手にガッツで勢い乗せて頑張るナインに
親子一丸スーパーボジティブな応援で楽しく盛り上がる試合になりました。

次は中日本選手権!今回の課題も各自出来た事
でしょう。絶対勝ちに行きましょう❗

名古屋athlete club youngでは
一緒に高校野球にそなえ努力し、楽しみ、強くなる仲間を随時募集中!硬式野球に興味お持ちの方はお気軽に(^^)b
お問い合わせお待ちしております。
sakata yuko 返信数:0 更新日:2017/5/4 17:54 / 投稿日:2017/5/4 17:54
ページ最上部へ戻る